ダンパーキット |
ストリート |
製
品
特
徴 |
車名
年式 |
エンジン
駆動方式 |
型式 |
グレード |
適 合 欄 |
製品名 |
製品品番
JAN Code
税抜参考価格 |
在庫 状況
入庫 予定
|
|
|
|
減衰力 調整 |
全長 調整 |
マウント |
基準車高 純正比 mm |
車高調整範囲 純正比mm |
基準スプリング |
最大:下限~上限 |
レート N/mm / Kgf/mm |
推奨:下限~上限 |
自由長(mm) / 内径(mm) |
| トヨタ
プリウスα 2011.05-2014.11 | 1800
FF | ZVW41W | S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION | | | VSQ44-M1AS3 4589533492248 ¥206,800 | 有 | | | F | | |
R/U | -35 | -78 | ~ | -20 | 49.0 | / | 5.0 |
-45 | ~ | -25 | 200 | / | |
R | | |
STD | -35 | -59 | ~ | -23 | 39.2 | / | 4.0 |
-45 | ~ | -25 | 257 | / | |
【製品特徴】 ノーマルの腰高感や低中速走行時のコツコツ感と突き上げ感を低減し、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を抑え、H.B.S.の採用によりフラットライド感の向上と上質な乗り心地を実現しました。 |
| トヨタ
プリウスα 2011.05-2014.11 | 1800
FF | ZVW41W | S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION | | | VSQ44-C1AS3 4582202760648 ¥151,800 | 有 | | | F | | |
R/U | -35 | -80 | ~ | +1 | 49.0 | / | 5.0 |
-45 | ~ | -25 | 200 | / | |
R | | |
STD | -35 | -58 | ~ | -24 | 39.2 | / | 4.0 |
-45 | ~ | -25 | 257 | / | |
【製品特徴】 ノーマルの腰高感と低中速走行時のコツコツ感、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減し、またホイールインチアップを想定したチューニングにより、快適なクルージングを可能としました。 |
| トヨタ
プリウスα 2011.05-2014.11 | 1800
FF | ZVW41W | S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION | | | GSQ44-81AS2 4582202763212 ¥101,200 | 有 | | | F | | |
STD | -35 | -65 | ~ | -12 | 49.0 | / | 5.0 |
-45 | ~ | -25 | 250 | / | |
R | | |
STD | -35 | -59 | ~ | -23 | 39.2 | / | 4.0 |
-45 | ~ | -25 | 257 | / | |
【製品特徴】 ボディロールを抑えノーマルの腰高感を改善。低中速で走行した際にコツコツと感じる固さや、コーナリング時やギャップ通過時にフワフワと無駄に動きが残るような感覚を低減し、日常の快適性能向上を図りました。 |
【純正形状】 ダンパーキット |
ストリート |
製
品
特
徴 |
車名
年式 |
エンジン
駆動方式 |
型式 |
グレード |
適 合 欄 |
製品名 |
製品品番
JAN Code
税抜参考価格 |
在庫 状況
入庫 予定
|
|
|
|
減衰力 調整 |
全長 調整 |
マウント |
基準車高 純正比 mm |
車高調整範囲 純正比mm |
基準スプリング |
最大:下限~上限 |
レート N/mm / Kgf/mm |
推奨:下限~上限 |
自由長(mm) / 内径(mm) |
| トヨタ
プリウスα 2011.05-2014.11 | 1800
FF | ZVW41W | S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION | | | VSQ44-B1DS2 4589533484151 ¥78,100 | 有 | | | F | | |
STD | 0 | +0 | ~ | +0 | |
+0 | ~ | +0 | |
R | | |
STD | 0 | +0 | ~ | +0 | |
+0 | ~ | +0 | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 RR:テイン製バンプラバー、ダストブーツ付。 |
【製品特徴】 市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。また減衰力調整により、ノーマルよりもコンフォート、またノーマルよりもスポーティにと幅広く楽しめるよう仕上げました。 |
| トヨタ
プリウスα 2011.05-2014.11 | 1800
FF | ZVW41W | S, G, S-L SELECTION, S-TOURING SELECTION, G-TOURING SELECTION | | | VSQ44-A1DS2 4589533488579 ¥69,300 | 残5 | | | F | | |
STD | 0 | +0 | ~ | +0 | |
+0 | ~ | +0 | |
R | | |
STD | 0 | +0 | ~ | +0 | |
+0 | ~ | +0 | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。 RR:テイン製バンプラバー、ダストブーツ付。 |
【製品特徴】 市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。 |